修理品をお預かりし、数日以内に修理して最高の状態でお手元にお返しします。非常にスピーディーかつ高品質な修理サービスを提供します。
詳細はこちら>
メジャリングツールを常に最高の状態に保ちたいと思いませんか? 校正に関しても私どもにご相談下さい。
詳細はこちら >
下記2つの方法がございます。
①お買い求めいただいた販売店様にご持参いただく。
②弊社サービスセンター(ボッシュ・ドレメルサービスセンター)にご連絡いただく。
段ボール箱等に緩衝材を入れ保護・固定して頂き、こわれものとして送料お客様ご負担にてお送り下さい。
「高圧洗浄機UA125」、「コードレス洗浄機FONTUS」は、輸送時の本体破損防止の為、縦向き梱包をお願い致します。
送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
修理品以外にご使用の先端工具(錐、刃等、充電器、バッテリー等)も可能であれば一緒にお送りください。先端工具を拝見することにより、使用方法等に関するアドバイスをさせていただけることもございます。
なお、修理品を弊社サービスセンターに直接ご発送いただく際には、修理依頼フォームに必要事項をご記入の上、
ご同封いただけますとより迅速な対応が可能となります。
修理依頼フォームのダウンロードは こちら から
弊社サービスセンターお送りいただく場合、通常は商品到着後3日程度で見積金額をご連絡させていただいております。但し、特殊なケースはそれ以上時間をいただく場合がございます。
基本的には修理に必要な部品代と作業工賃が含まれています。なお、弊社サービスセンターでは、可能な限りご購入時と同等の性能に戻すことを目的に修理をしております。そのため、壊れた箇所のみを修理するのではなく、製品の能力を最大限に発揮されない原因になり得る部品の摩耗や損傷を確認し交換をご提案させていただいております。
修理見積は無償となります。
なお、未修理品の返却(=修理をご希望されず製品の返却をご希望される)の場合、修理見積の際分解作業によりお預かりする前の状態と変わる場合がございますのであらかじめご承知おきください。
見積金額のご連絡を差し上げてから10日間以内となります。それ以降はキャンセルとなる場合があります。あらかじめご了承下さい。
弊社サービスセンターに直接ご依頼の場合は銀行振込となります。
販売店にお持ち込みの場合は、当該販売店様にご確認ください。
弊社サービスセンターに直接ご依頼の場合、修理代金の入金が確認されてから5営業日程度となります。
なお、年末年始や大型連休の時期は修理に時間のかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
海外からの並行輸入品、及び海外でご購入された商品については日本仕様と異なるケースもございますので、申し訳ありませんが修理対応を行っておりません。
弊社サービスセンター(ボッシュ・ドレメルサービスセンター)にご相談下さい。
なお、販売終了後7年以上経過している製品につきましては修理用パーツが手配できない可能性がございます。
「レーザー距離計」、「放射温度計」、「赤外線サーモグラフィー」、「ローテティングレーザー」に関して校正証明書の発行が可能です。
詳細は当ホームページ内の「メジャリングツール校正・検査証明書発行サービス」をご覧ください。
「レーザー墨出し器」に関して検査証明書の発行が可能です。
フリーコール(無料)
お住いの地域の郵便番号、市区町村名または取扱店名を入力していただくことで、最寄りの製品取扱店を見つけることができます。